クラブチャティオ 会員数2万人

Posted By on 2014年12月7日

クラブチャティオ (Club Chatio) は、人と人とのつながりを大切にしてすべての男女に幸せな出会いを提供することを基本コンセプトとしています。婚活するなら、信頼性の高いお見合いパーティー専門のサイトを利用したいですね。クラブチャティオは、結婚情報サービスでおなじみイオングループの株式会社ツヴァイが運営するお見合い・婚活パーティー専門サイトで、会員数は約2万人を突破しました。

現在、首都圏と大阪エリアを中心に、毎月100本以上ものお見合いパーティーが開催されています。クラブチャティオでは、1対1のトークタイムを重視したオーソドックスなギュラーパーティー、プライベートな空間でゆっくりと語り合いたい方にピッタリの個室パーティー、お料理やゴルフなどイベントに参加して自然な雰囲気の中で、会話がはずみそうな体験型パーティー、クリスマスなど季節ごとに開催されるイベント中心の特別企画も用意されています。

パーティー以外には、幸せをつかみたい方、女子力アップしたい方に最適なセミナーも不定期に開催されています。
イベントに参加するには、まずはWEBサイト上より登録フォームから会員登録の手続きを行います。会員登録はもちろん無料で、参加するパーティー費用のみ発生します。
kurumamasaki.blog.fc2.com

ショッピング

Posted By on 2014年9月30日

ネットショッピングが好きでよく買い物します。
最初のころは食品や日用品などがメインだったのですが、最近は洋服なども買うようになりました。
この時気を付けなければならないのが『サイズ』ですよね。
私も結構失敗が多く、クローゼットの中で眠ったまんまの洋服が結構あります。
ちゃんと、ページに記載されているサイズ表と照らし合わせて、自分の体のサイズを図るのですが失敗するときは失敗しますね。
本当は実際に店舗に行って試着して買うのが一番なのは重々承知しているのですが、如何せん田舎の地方都市に住んでるものなので、好きなブランドを扱っている店自体が存在しない場合が多いので、実際に店舗に行くとなったら結構な交通費が先ず掛かってしまうので、やはりネットでの買い物が多くなってしまいます。
また私の場合、
店員さんとのやり取りが大の苦手なもので、やはり画面上で見て好きな様に買えるネットショッピングは最適に思えます。
また、なかなか店の開いている時間に行けなことも多いので、好きな時間に注文できる点も私にとっては有り難いことです。
ネットショッピングのメリットとデメリット考えながら、私はこれからも買い物を続けると思います。
しかし、最近は店員さんとのちょっと煩わいしい会話も楽しんでみたいな思ったりもします。
マンション売却

ナルト考察

Posted By on 2014年9月23日

ナルトはついにカグヤを封印しますが、少し気になる事があります。無限月読は写輪眼を月に投影させて地球上にいる人間を幻術かけてコントロールして平和にするという術でしたが、実際は無限月読で幻術にかかった人間を媒体にして白ゼツを量産して生み出すための術でした。ここに疑問があります。白ゼツの兵隊をなぜ量産する必要があったのでしょうか。白ゼツは初代火影の細胞で構成されているため、食事をしなくても、自身の身体で栄養分を作り補給できます。そこまでして白ゼツを量産するという事は、何かに備えているという可能性が高いです。カグヤの本当の目的がいまいちよく分かりません。やはりこの後にカグヤの過去が明らかになり、すべて明かされるのだと思います。忍の祖先である六道仙人ことハゴロモはカグヤの息子ですが、父親は未だに不明です。カグヤがいた時代では人々が争いばかりをしている時代で、カグヤは神樹から実を取り、人間で初めてチャクラを獲得します。そして人々に争いをやめせましたが、それでも白ゼツを量産する意味が分かりません。兵隊という事なので、自分の国、または世界を作ろうしていたのかもしれません。今後どこかで過去が明かされるまで待つ事にします。
眠れない

部屋のこだわり

Posted By on 2014年8月20日

18歳から 一人暮らしを始めて8年が経とうとしています。
18歳から22歳位まではベッドカバー、カーテンはピンク。ソファは赤など派手な色ばかりで統一していましたが、歳を重ねる度に服装と同じ様に部屋の配色などに変化が出てきました!
派手な色で可愛い部屋から落ち着いた色で癒される部屋へと変わりました。
今の部屋は、テーブルはガラステーブル、カーテンはロールスクリーンの白、ベッドカバーは茶色、ラグはアイボリーという落ち着いた色合いばかりです!
夜は間接照明などを使い癒される部屋になりました!
部屋の中まで落ち着くものなのですね。
今使用している間接照明やラグ、カーテンなどは全てニトリさんで購入しました!
ニトリさんの商品は、私好みの落ち着いた色合いが多く、シンプルな商品が多くあります。
なによりとてもお手頃価格で大満足です!
ニトリさんに立ち寄ったらついつい余計な物まで購入してしまいます。
あとは、フランフランも好きでよく利用しますね。
値段は少々お高い商品もありますが、アウトレットモールとかにも出店されていますので割とお安く購入出来たりします。
今一番欲しい物は、新しいソファです!
今使用しているソファよりも少し大きめなソファが欲しいです。
探しているのですが、まだいいソファに巡り会えていません。
もう少し探してみます!
永久脱毛

人手不足

Posted By on 2014年7月22日

最近はどの業界でも人手不足が
叫ばれている様ですね。
少子化の問題もあるでしょうし仕方ない側面も
あるとは思いますが。

ただまあそこから生じてくるチャンスもたくさん
あるでしょうしそんなネガティブになる様な
問題でもないでしょうきっと。

今日も経済ニュースでやっていましたが
様々な年代の雇用の需要が高まっている様ですし
結局はうまく回転していく気がします。
もちろんなんでも簡単にうまく行く訳ではありませんが
気長に取り組むべきなのでしょうね。

医療業界も医師が不足気味だそうですが
医療業界を支えて続けてきた看護師も再評価
されていますしお給料も今では
高給取りの仲間になりつつあります。

飲食業界も人手不足だそうですが
これもIT分野に任せていく一つの大きな
機会ではあるでしょう。

あまり否定的な側面ばかり見ずに
肯定的部分を見て行動していけば良いですよね。

飲食業界などはブラック企業の巣窟とも言われていますが
本当に飲食業が好きな人だけ、あるいは会社だけが
この業界で生き残っていくのでしょう。

結局みんながそれぞれ好きなお仕事を
やれば全部うまくいってみんな幸せになれる気が。
私も楽観的にやっていこうかな、と思っています。
やっぱり楽しくお仕事しなくちゃね。
プエラリアサプリ

何か乗っている日

Posted By on 2014年7月17日

今日は書くことはないけれど、何か乗っている。不思議だ。そんな日もある。
フリーテキストだからだろうか?だいぶ書いた気がする。1000円分ぐらいは余裕で言っただろう。
ということで、今日は2500円分ゲットしたということだ。彼にメールで報告しようかな。
彼にメールを売った。どうせ彼はもう寝ているだろうけれど。寝るのが早い。最低だ。
私は、いつも彼に朝起こしてもらっている。自分でも起きているけれど、毎朝、彼のためならしゃきっと起きれる。
最近は、彼が朝来るというので、半分寝ながらでも、コーヒーの用意ができるようになった。
これはいいことだと思う。彼に感謝しなくてはいけない。朝起こしてもらっている。おかげで、昼夜逆転がしなくてすむ。
それだけでも、彼の存在意義は大きい。毎朝起こしてくれるおかげで、ちゃんとした生活がなりたっている。
私は一人だと、ついつい、昼夜逆転になってしまうので。前の、引きこもっていた当時は、昼夜逆転していたなあと懐かしく思い出す。あの当時、障害年金があればな。あの当時、障害年金があれば、どれだけたすかっただろう。
そんな風に思う。でも、今更言ってもしかたないのだけれどね。なんでこうなったのだろう。

友人

Posted By on 2014年6月18日

大人になりますとなぜだか友人というものがなかなかできなくなると言われています。私もたしかに幼いころに比べて友達と呼べる人たちもかなり減ってしまったと思います。しかし外に出ていればそうした友達といういちいち括りをつけずとも共感したり同じことをしていると自然と友達のような関係になれたりします。もちろんほんの一瞬の間だけ話したり笑ったりするだけの関係ではそうとは言えないと思いますが、本来友達という存在はそのように空気のごとくなくてはならないけど、それを掴もうとすると手からすり抜けていくようなものなのかもしれません。

誰も他人を自分のものにすることはできません、そこにあるのはお互いの関係というものだけです。そして私たちはそのあるようでない関係というものに縛られ、執着してしまうのです。ですので、子供のころみたくだた無邪気に遊ぶというよりもお互いにイメージのようなものを持ちながら接することが大切なのかもしれません。なんでもかんでも心のなかにあることを話してみたり誰にも言えない頼みごとができることも大事なのかもしれませんが、大人になりますと相手の立場になって考えることも必要で、そこで培われた友情は大変な強みになると思います。

マンション工事開始と三種の神器

Posted By on 2014年4月11日

今日から、うちのマンションの外装工事が始まりました。
築30年ということもあり、劣化が始まってきたので、消費税増税の駆け込み需要のような形で、全員一致で決まりました。
一日ですべての足場を組まれていたので、この技術はすごいと思います。
また、知らない人がベランダに外から入って来たので、次男は大興奮で、私に言ってきました。
「かーさん!知らない人がいる!」ドロボーかと思ったみたいでしたが、私が落ち着いていたので、その後は落ち着いて組み立ての様子をみていました。
夕飯の時は「僕、明日はダンボールで家を作る。
」と言ってきました。
子供はすぐに影響されます。
でも、手先が器用になって良いです。
ちょっと、音が気になりますが、きれいなマンションが完成するのを想像するのは楽しいです。
さて、しばらく窓が開けられないので、うちのルンバちゃんの大活躍です。
子育てしているうちの三種の神器は「お掃除ロボット」、「除湿器」「食器洗い」です。
お掃除ロボットは掃除機と違って埃を巻き上げないですし、床以外の他の拭き掃除や家事ができるので、大変重宝してます。
除湿器があれば、雨の日、子供達の大量の洗濯も気にせず室内に干せます。
また、布団も乾燥できるので、布団乾燥機の代わりにも使っています。
しばらく、布団が外に干せないので、大活躍しそうです。
そして、食器洗いは、仕上げ洗いで重宝してます。
子供の好きな洋風の食事では、どうしても油汚れが食器洗いだけでは落ちにくいので、補助的に利用しています。

今夜もごちそうさま

Posted By on 2014年4月4日

今日も一日がんばりましたよ~。
みなさんの一日はどうでしたか?6時間という微妙な長さのパートを終わらせ急いで帰宅して、さ~て、お夕飯の時間です。
毎朝パートに出る前にだいたいの段取り、下ごしらえはしていきます。
そして帰ってきてから大急ぎで仕上げているんです。
今日はパートの疲れ具合も少なくて快調に夕飯の仕上げができました。
本日の献立は、鶏肉とたまねぎたっぷり黄金カレーです。
名前がステキでしょう(笑)鶏肉とたまねぎを炒めてココナッツミルクを一缶投入。
そこへ市販のカレールーを軽くいれてトムヤムクンペーストなるものを大さじ一杯ほど加えました。
う~ん!おいし~。
南国の風がわが家に吹きましたよー。
は~ビーチの椰子の木の下にいきなりワープしました!すっごい簡単なのに満足度300%でリピート確実のレシピになりました。
サイドメニューでサツマイモと人参のほっこりお芋サラダも作りました。
お芋と人参を茹でて仕上げにマヨネーズとレーズンを足しました。
ほのかな甘みがおいしい一品に仕上がりました。
ほうれん草の胡麻和えもおいしかったです。
黄金カレーはビールによくあいました。
ダイエット中の上の子がパクパク食べていましたけど、だいじょうぶなんでしょうか?(笑)おいしいものを家族みんなで食べているとき、ありがたいな~としみじみ思います。
何気ないこんな日常が「幸せ」なんだな~って気づかされました。
車売却